DAIMARU 1/6 Project

WEBドラマ“1/6ドールの彼女” 大丸300周年記念

ストーリー

信じられないことが起こった。僕は、イヴに恋をした。

Special thanks 23区 ONWARD(オンワード)三洋商会 ムービーを見る
Special thanks EPOCA(エポカ) Special thanks LE CREUSET(ルクルーゼ) Special thanks TROJAN(トロージャン)

人物紹介

山田哲也

海上学彦(うなかみ まなひこ)

大丸百貨店の営業推進部に勤めている。優しいがどこか頼りない性格で、仕事もパッとしない。長年付き合った彼女との別れを引きずっている。

イヴ

井桁弘恵(いげた ひろえ)

山田がゴミ捨て場で拾ったドール。儚げで、美しい顔立ちをしている。

さゆり

廣田朋菜(ひろた ともな)

山田の元カノ。物事をはっきりと言うタイプで、山田の頼りなさに嫌気がさして別れてしまった。

後輩

鈴木築(すずき きずく)

山田の後輩。調子のいい性格で、山田のことを頼りない先輩だと思っている。

上司

神農直隆(かみの なおたか)

山田の上司。仕事には厳しいが、部下に対する愛情は深い。

DAIMARU 1/6 Project|Making of soutien collar coat

繊細すぎる職人技、大丸クオリティの1/6ドールサイズ洋服(ミニチュアコート)メイキング

細部にいたるまでの、徹底的なこだわり。 けっして妥協しない、クオリティの高さ。 大丸・松坂屋に並ぶのは、選び抜かれた上質な商品だけです。 「DAIMARU 1/6 Project」は、大丸・松坂屋で扱う製品を1/6のドールサイズに作りかえることで、 それぞれの魅力を伝えるプロジェクト。1/6 size qualityを、ぜひ、あなたも感じてください。
店頭でも、1/6サイズのミニチュアを3月15日(水)から多数展示!